17LIVEの有効活用



Amzonタイムセール☆今すぐチェック!

☆------------------------------------------------☆

 

17LIVEの自分なりの有効活用について書いていきたいです。

うたなびイベント

10月末まで行われている、うたなびイベントに参加してます。楽器演奏ライバーなのに歌ライバー対象のイベントになぜ?と思う方もいるでしょう。理由は3つ。

理由そのI

17LIVE内での音楽枠での認知UP〜人はよく目にするもの(アイコンなど)に親近感を覚えます。

理由その2

音楽イベントにより多く参加して、共感できるライバーさんに出会う為。

理由その3

音楽イベントにより多く参加して、自分の生き方に賛同してくれる人に出会う為。

17LIVEの利点

17LIVEは配信と双方向性という点で非常に優れたフォーマットです。

その利点を活かして信頼できる仲間を増やすのが目的です。「単に繋がっているだけのフォロワー」ではなく「信頼できる仲間」です。

残念なことに17の社会的な認知度は 、TikTokやYouTubeの配信者から比べて低いです。

だから17内の数字で勝負しても、今のところそれはアプリの中での小さな出来事なのです。社会的に影響力は皆無に等しいです。

しかし優れたコミュケーションツールであることは間違いありません。なのでこれからも仲間を増やすために活用します。

Nothing like you〜唯一無二

「目的と手段」を間違えると、とんでもない【沼】にハマることになります。

You are noting〜無価値
Nothing like you〜唯一無二

Nothing という言葉。立ち位置が変わると意味も変わります。自分の立ち位置を知ることで、得られるものは大きいです。

物事には常に二面性があります。その良い面を活用することで、自分の立ち位置をしっかりと見極めていきたいです。

最後まで読んでくれてありがとう💕





☆------------------------------------------------☆

Amzonタイムセール☆今すぐチェック!

 

この記事が気に入ったら
ツイッターでリツイート
Facebookでシェアしてくださいね☺️

最新情報をチェックしよう!

live & Broadcastingの最新記事

>YouTube Channel

YouTube Channel

YouTubeチャンネルでは、音楽制作や演奏動画を随時更新しています。チャンネル登録もよろしく! YouTube channel is updated weekly with videos of music production to accompany the movies. Subscribe to channel!

CTR IMG