プロフィール欄のランキング



Amzonタイムセール☆今すぐチェック!

☆------------------------------------------------☆

 

今回は17LIVEアプリのプロフィールページにあるギフティングの表示について書いていきたいと思います。

表示非表示

ライバーのプロフィールページにはランキングと表示されている項目があります。ここをクリックして表示させることで、ギフティングをしてくれた方々が上位から順に表示されます。

その日、その月、そして過去から現在にわたって「総合」のギフティングのランキングが表示されています。

「総合」ランキングはユーザー設定で表示、非表示を選択できます。

ライバーさんの中には非表示を選択する人がかなりの数いらっしゃいますが、私は「総合」ランキングを表示しています。その理由は、私自身の現在は過去からの連続。今ある自分自身を形成しているのは、今月という枠組みだけではないからです。

そして一番重要なこと

先月、もしくは先々月、いやもっと前にお世話になった方々。その中には17をやめた人もいて、そういった方々をまるでなかったかのようにできないのです。

17って課金アプリでしょ?
そこまで深刻に考えること?

そうです。考えてください。人の思いを大切に受け止めることは、イベントで上位に行くことよりも大切です。

見栄だけで出来た、スカスカの勲章を身につけても虚しいだけです。

ひとつひとつの行動が全てを語ります。結果を導くのは常に行動だからです。その行動が浅ければ浅いほど、同じような仲間が集まります。

お陰様で去る人は去り、ほんとうに大切な人たちと理想的な環境を過ごせています。

感謝です💕

今後の活動

そしてご報告。

長らく休止していたサブスク配信事業を、今月から再開しました。

まずその第一弾として

シングル「宗平朱音/いのちの歌」をリリース。

今後さらに、「宗平朱音アルバム制作」の配信開始、

それとは別に共同ユニット【memeみーむ】のアルバム制作を計画しています。

そして自身のビアノソロアルバムも先日リリースしました。「緒方悠 My Classic」で検索してみて下さい👍

もちろん「m.Freaks」のプロジェクトも始動します。

みんなありがとう

過去からずっと続いている道、
お世話になった方々を時折振り返りながら、

今いる仲間たちと
この先にある未来に向かって
一歩一歩、進んでいきます。

これからも、どうかよろしくお願いします🙇‍♀️🙇





☆------------------------------------------------☆

Amzonタイムセール☆今すぐチェック!

 

この記事が気に入ったら
ツイッターでリツイート
Facebookでシェアしてくださいね☺️

最新情報をチェックしよう!

live & Broadcastingの最新記事

>YouTube Channel

YouTube Channel

YouTubeチャンネルでは、音楽制作や演奏動画を随時更新しています。チャンネル登録もよろしく! YouTube channel is updated weekly with videos of music production to accompany the movies. Subscribe to channel!

CTR IMG