シングル【イルポスティーノ】



Amzonタイムセール☆今すぐチェック!

☆------------------------------------------------☆

 

11/9(水)シングル第3弾リリースです。

イルポスティーノ

誰でも忘れられない大切な映画が’あります。

映画「イルポスティーノ」は僕にとって忘れられない大切な映画のひとつです。

当時は主人公の青年が「おっさん」にしか見えなったのに、今観ると青年に見えるから不思議なものです。自分がそれだけ年をとったということですね(笑)。

映画の中で主人公の青年が詩人「パブロ・ネルーダ」と知り合うことで芸術的感性に目覚め、今までなんとも思っていなかった、自分の住んでいる街の美しさを知っていくプロセスは素晴らしいです。

そして感性が豊かになって好奇心と知識を得たことで、政治的なものに傾倒してきます。結果、悲劇的な結末を迎えます。

音楽と映画が一体化した素晴らしい作品です。

今回はこの音楽を1950年代のborelのオリジナルの最初期のアコーディナを使って演奏しました。ヴィンテージ楽器でないと映画の中のあの雰囲気を出せないんです。

ピアノとアコーディナのシンプルな演奏をお楽しみ下さい!

m.Freaks Links

Spotify
Amazon Music
Apple Music
YouTube Music

ハイレゾ音源

ハイレゾ音源をサイト内で販売いたしておりましたが、著作権の関係上、ロイヤリティフリーの音源のみの取り扱いでした。今後はハイレゾ音源を楽しむという観点から様々な音楽を自由に販売できる業者で販売をすることにいたします。

*ご購入時にファイル形式を選んで下さい。

   E-ONKYO Music
(ファイル形式:Flac、Wav)

Moraハイレゾ音源
(ファイル形式:Flacのみ)

OTOTOY ハイレゾ
(ファイル形式:ALAC、Flac、Wav、AAC)

ファイル形式について

非圧縮ファイル:Wavファイル。オリジナルのレコーディングファイル。音質は良いですが容量が大きくなるのとアルバムアートを表示することが出来ません

可逆圧縮(お薦め):Flac、ALAC(アップルロスレス)。オリジナルの音質を保ったまま圧縮。アルバムアートの表示も可能です。コレクションとして最適です。

非可逆圧縮:AACファイル。非可逆性圧縮で人間の聴覚上ほとんど聞こえない部分をカットしています。容量が小さく出来るので資料としての大量の保存用

毎週水曜日リリース

今後、シングル作品を毎週水曜日リリースします。

当初はアルバムかEPでまとめてリリースという形式にしようと思っていました。しかしサブスク配信をリスナー目線で考えた場合、毎週定期的にリリースされる方が聴く頻度が上がるのではないかという仮説を立てました。

また名前の知られていないアーティストの場合、アルバムリリースを待ち望むリスナーの数自体が少ないです。ここはリスナー獲得のために頻繁にシングルをリリースするほうが有効と思いました。

まずは毎週水曜日にシングルをリリースしていき、多くのリスナーを獲得していきたいと考えています。この方法がうまくいくかどうか、今後の展開を見ていきたいです。





☆------------------------------------------------☆

Amzonタイムセール☆今すぐチェック!

 

この記事が気に入ったら
ツイッターでリツイート
Facebookでシェアしてくださいね☺️

最新情報をチェックしよう!

releaseの最新記事

>YouTube Channel

YouTube Channel

YouTubeチャンネルでは、音楽制作や演奏動画を随時更新しています。チャンネル登録もよろしく! YouTube channel is updated weekly with videos of music production to accompany the movies. Subscribe to channel!

CTR IMG