シングル第二弾【ムーンリバー】



Amzonタイムセール☆今すぐチェック!

☆------------------------------------------------☆

 

11/2(水)シングル第2弾リリースです。

ムーンリバー

この曲にはとても印象深い想い出があります。

いつものピアノバーで演奏していると、「ムーンリバー」のリクエストが来ました。ダラダラと仕事を続けていたのですが、この日はちょっと気合いを入れて演奏してみることにしました。

演奏終了後、

お客さんが涙を浮かべてお礼に来てくれました。

この続きは...

下記記事にさらに詳しく書いています。

幸せについて

音楽はそれを演奏することで何かを伝えることも出来ます。またそれを聴いた人から何かを頂くこともあります。お互いが相互に循環して、良い空気を巡らすことになります。

「ムーンリバ」ーは、そんな大事なことに気づかせてくれた、想い出の曲です。

m.Freaks Links

Spotify
Amazon Music
Apple Music
YouTube Music

ハイレゾ音源

ハイレゾ音源をサイト内で販売いたしておりましたが、著作権の関係上、ロイヤリティフリーの音源のみの取り扱いでした。今後はハイレゾ音源を楽しむという観点から様々な音楽を自由に販売できる業者で販売をすることにいたします。

*ご購入時にファイル形式を選んで下さい。

   E-ONKYO Music
(ファイル形式:Flac、Wav)

Moraハイレゾ音源
(ファイル形式:Flacのみ)

OTOTOY ハイレゾ
(ファイル形式:ALAC、Flac、Wav、AAC)

ファイル形式について

非圧縮ファイル:Wavファイル。オリジナルのレコーディングファイル。音質は良いですが容量が大きくなるのとアルバムアートを表示することが出来ません

可逆圧縮(お薦め):Flac、ALAC(アップルロスレス)。オリジナルの音質を保ったまま圧縮。アルバムアートの表示も可能です。コレクションとして最適です。

非可逆圧縮:AACファイル。非可逆性圧縮で人間の聴覚上ほとんど聞こえない部分をカットしています。容量が小さく出来るので資料としての大量の保存用

毎週水曜日リリース

今後、シングル作品を毎週水曜日リリースします。

当初はアルバムかEPでまとめてリリースという形式にしようと思っていました。しかしサブスク配信をリスナー目線で考えた場合、毎週定期的にリリースされる方が聴く頻度が上がるのではないかという仮説を立てました。

また名前の知られていないアーティストの場合、アルバムリリースを待ち望むリスナーの数自体が少ないです。ここはリスナー獲得のために頻繁にシングルをリリースするほうが有効と思いました。

まずは毎週水曜日にシングルをリリースしていき、多くのリスナーを獲得していきたいと考えています。この方法がうまくいくかどうか、今後の展開を見ていきたいです。





☆------------------------------------------------☆

Amzonタイムセール☆今すぐチェック!

 

この記事が気に入ったら
ツイッターでリツイート
Facebookでシェアしてくださいね☺️

最新情報をチェックしよう!

releaseの最新記事

>YouTube Channel

YouTube Channel

YouTubeチャンネルでは、音楽制作や演奏動画を随時更新しています。チャンネル登録もよろしく! YouTube channel is updated weekly with videos of music production to accompany the movies. Subscribe to channel!

CTR IMG