音楽制作 DAW 機材 について

  1. コラム

サイトの内容を再構築しています



4月から更新が途絶えていましたこのブログですが、現在、サイトを再構築をしています。

ピアノ音源、Free音源、物理モデル音源、音楽制作と4つのカテゴリーに分けて、まとめページを制作しています。編集中ですのでリンク先をクリックしても「工事中」のページが表示されます。

ピアノ音源

現在、使用しているピアノ音源をまとめて記事にしています。ブログ記事に掲載したレビューから簡単にまとめたもの、ブログ記事でレビューしなかった音源もここに記載しています。

ピアノ音源を全体的に俯瞰できるような内容にしています。

Free音源

Freeで使える音源を紹介しています。無料版ではありますが、実際の音楽制作では充分使えるものが多いです。無料版の性格上、シンプルなものが多いですがその分割り切った使い方が出来ます。

そういったものをカテゴライズしてここで紹介していきます。

物理モデリング音源

使用している物理モデリング音源を記載しています。サンプリングベースの音源とは違ったアプローチで作り込むことが可能で独創的な音を作ることも可能です。個人的にお気に入りの音源です。

ブログ記事ではさらに詳しく掘り下げていこうと思います。

音楽制作

音楽制作に関して記載しています。使用しているDAWや機材、コラムなどを全体を見渡せるようにまとめています。

ブログ記事の入り口の「まとめページ」となります。

ただいま編集中

これらのカテゴリーは全体のナビゲーションを役割を果たすページとなります。

項目はひとつひとつ編集しています。申し若ございませんが、全体の完成までにはもう少しお時間を頂くことになります。よろしくお願いいたします。

☆————————————————☆

Amzonタイムセール☆今すぐチェック!


この記事が気に入ったら
ツイッターでリツイート
Facebookでシェアしてくださいね☺️

コラムの最近記事

  1. サイトの内容を再構築しています

  2. Audiostockで稼げるか

  3. 金は天下のまわりもの

  4. 2018年 Black Friday 散財記録

  5. GadgetSonic 2018が終わって

関連記事

この記事のコンテンツ

PAGE TOP